わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃん(0歳)と新米ママの育児漫画ブログ

生後8ヶ月、カーテンの向こう側に世界があることに気付く。

こんにちは、りりーです!
間があいてしまいましたが、私も娘もげんきげんき!です!

主にtwitterの方で育児漫画やイラストを投稿しているので、よければフォローして下さいね!


こちらでも溜まったイラストをぼちぼち記事にしていきますよ。


日々新たな発見をし、成長する娘から目が離せない!

カーテンの向こう側に世界があることに気付く。

f:id:ritcha:20200827011534j:plain:w500
いつの間にかカーテンに手が届くようになっていて、器用にぺらりとめくっていました。
そして外の世界の存在に気付いてしまったようです・・・。

興味津々で何度もめくりに行きます。

めくる前から眩しい準備をしている。

f:id:ritcha:20200827011559j:plain:w500
朝はたっぷり日差しが入る側なので、天気の良い日はめちゃくちゃ眩しいです。

カーテンの向こうは眩しいということを覚えた様子で、めくる前から目を細めたくしゃ顔で身構える姿がおもしろかわいい。

でも早朝にカーテンめくりはやめていただきたい・・・。

週刊はてなブログさんで当ブログを紹介していただきました!

blog.hatenablog.com
こちらの記事内で、『はてなの子育て絵日記ブログ』
の1つとして紹介していただいていたようです。
ありがとうございます!

いつも読者として購読しているそうそうたるブログの皆さんと並んでいて、とっても恐縮・・・。


それでは今回はこの辺で!